日記的なまとめ

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?

皆さんこんにちは!
プロ野球ファンのyossaです。

僕は地元球団
大のドラゴンズ好きでもあります。
中日ドラゴンズを広く・深く
応援していきたいと思います。

そして

ちょくちょくと他球団や
懐かしい選手の経歴なども
書いていきたいです!

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?https://news.yahoo.co.jp/articles/611e6306e17b64a16c988af237bdd897801fbc52

2023年6月19日、シーズン途中ながら日本ハムとの2対2の交換トレードが成立、ドラゴンズに宇佐美真吾捕手と共に移籍してきた齋藤鋼記(さいとう・こうき)投手。

〝手薄な左の中継ぎ補強〟として獲得した齋藤鋼記投手には、現在の一軍の中継ぎ左腕は福敬登投手に頼りっぱなしの状況を打破してくれるとの期待が持てそうです。

そんな齋藤鋼記投手の家族構成を調べてみました。

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?

奥さんは8年上の美女でインフルエンサー!?

齋藤鋼記(さいとう・こうき)投手は2020年1月に大阪在住の一般女性と結婚しています(^^)/

奥さんとは友人の紹介で知り合い、約1年の交際を経てのゴールインであり、

齋藤鋼記投手は奥さんの事を、

「誰に似ているとかはないのですが、すごくキレイな女性」とし、

「何事にも〝ありがとう〟とかあいさつが出来る女性」と語っています。

この齋藤鋼記投手と結婚した一般女性が、インフルエンサーである白岩まちこさんではないか?と噂されています。

齋藤鋼記投手の結婚相手が白岩まちこさんとは発表されていませんが、噂の元となる画像やインスタが出されています。

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?          https://raku-tano-life.com/saito/

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?         https://pacificleague.com/news/36695

齋藤鋼記投手の横顔が良く似てますよね(^ω^)

たぶん齋藤鋼記投手だと思われます(笑)

正式に発表されていませんので齋藤鋼記投手の奥さんが白岩まちこさんであるとは断定できませんが、一般女性とはいえインフルエンサーとしてある程度名前が知られていることを思えば、お2人の結婚を公表されても良いのではないのでしょうか(^^♪

結婚したこの年のシーズン、齋藤鋼記投手はプロ6年目で初勝利を挙げ、自己最多の32試合に登板、年俸の850万円増の1600万円となるなど新妻のおかげで飛躍できた一年だったと感謝しています(^ω^)

奥さんがどういう人であれ、齋藤鋼記投手が結果が出せたのが妻のおかげであると言えるならその結婚は成功だったと言えるのではないのでしょうか(^^)/

浮気の噂も!?

齋藤鋼記投手が浮気をしていたのではなく、結婚相手であると噂される白岩まちこさんが浮気をしていたという情報も出ています(ーー;)

ソフトバンクホークスの高橋純平投手が不倫のお相手だったとされています(‘Д’)

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?          https://krownews.jp/blog-entry-4104.html

ネット上では滝川ガレソさんが投稿した高橋純平投手と白岩まちこさんのlineでのやり取りが流出するなどしています( ゚Д゚)

信憑性が高いかも知れませんが、あくまでうわさの範囲でなんともですが、このような噂に負けずに齋藤鋼記投手には心機一転、新天地となるドラゴンズで頑張って欲しいです(^^)/

齋藤鋼記の日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?

一日に記念日が二つ!?

齋藤鋼記投手は2023年5月10日に第1子となる長女が生まれています(^ω^)

長女が生まれた同じ日に齋藤鋼記投手は対ソフトバンク戦で救援登板、移籍後初勝利を挙げています(^^)/

この快挙に齋藤鋼記投手は、元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝しつつ、

「一生忘れられない日となりました」とコメント、

加えて、

「家族の為にもより一層気を引き締めて野球に取り組んでいきたい」と話しています。

齋藤鋼記投手にとって第1子である娘の誕生日と移籍後初勝利と記念日が同じということはかけがえのない出来事となったのではないでしょうか(^ω^)

盆と正月が一緒に来たという感じだったのではないでしょうか(笑)

生まれ育った北海道・札幌で達成出来た事にも齋藤鋼記投手には感慨深いものだったでしょうね(^^)/

故郷に錦を飾るとはこういうことなんでしょうね(^ω^)

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?まとめ

齋藤鋼記の嫁は白岩まちこ!?日本ハム移籍後初勝利の日に娘が誕生?         https://www.chunichi.co.jp/article/716411

皆さんいかがでしたか?

齋藤鋼記投手をより身近に感じ感じられるようになったのではないでしょうか?

2022年11月に8年在籍したオリックスから日本ハムへと移籍、翌年2023年6月にはドラゴンズへと移籍と環境が目まぐるしく変化している齋藤鋼記投手。

日本ハム在籍が短期間ながら、自らが生まれた地で移籍後初勝利が長女の誕生日となった幸運があったことからも、ドラゴンズでも何か大きなことをしてくれると期待がもてそうですよね(^ω^)

齋藤鋼記投手が何か大きなことをしてくれそうで大いに楽しみですよね(^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございました。