日記的なまとめ

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉

皆さんこんにちは!
プロ野球ファンのyossaです。

僕は地元球団
大のドラゴンズ好きでもあります。
中日ドラゴンズを広く・深く
応援していきたいと思います。

そして

ちょくちょくと他球団や
懐かしい選手の経歴なども
書いていきたいです!

5月15日の対ドラゴンズ戦で1500安打を達成した
巨人の丸佳浩(まる・よしひろ)選手。

平成生まれでは楽天の浅村栄斗選手に続いて2人目、
左打者では初となりました。

4月29日の阪神戦ではプロ野球200人目となる1500試合出場も達成しています。

巨人軍の打撃陣を支える、丸佳浩選手の家族構成を調べてみました。

丸佳浩の母親と父はどんな人?

2016年に25年ぶりの優勝、その後の2018年までの広島カープのセ・リーグ3連覇に貢献、

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉       http://matomelotte.com/archives/52559947.html

2018年オフに鳴り物入りで巨人へFA移籍した、
丸佳浩(まる・よしひろ)選手のご家族はどのような人たちなのでしょうか?

実家は床屋さん!?

丸佳浩選手のご両親は千葉県勝浦市で理髪店を営んでいらっしゃるようです。

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉     https://twitter.com/carp070321/status/931689609372745728

理髪店の名前は、『カットサロンまる』

「丸」という苗字が珍しいですので、なかなか結びつかないですよね(^^;)

僕はパッと見て、技術(理髪力)が〝〇〟なのかな??と思ってしまうかも(ーー;)

球場へ応援に行けない時は、店内でカープ戦を放映し、お客さんの髪を切っていたかも知れませんね(^ω^)

丸佳浩選手を応援しつつ、仕事が出来るのも自営業の良いところですよね(^_^)v

ご両親はどんな人!?

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉      https://ameblo.jp/nnn73n/entry-11084651698.html

お父さんの名前は、丸浩二さんです。

1963年頃の生まれだそうです。

子供時代のやんちゃだった丸佳浩選手に対して、

嘘をつくな 弱いものいじめをするな 時間を守れ の

3つを言い聞かせ、

人に迷惑を書けなければ、好きなだけ遊んでよいと、

そんなご両親の元で少年時代をすくすくと成長していきます(^ω^)

丸佳浩選手は小学3年生から野球を始めており、そのセンスの良さは、

高校野球経験者の浩二さんから見ても、野球をやって欲しいと思ったそうです(^^;)

丸佳浩選手は千葉経済大学付属高校に進学し、甲子園には2度出場していますが、

甲子園の電光掲示板に『丸』の名前が輝いているのを見たとき、父・浩二さんは、

感慨深い気持ちになりつつも、夢の舞台に立つ息子を羨ましく想ったそうです(^O^)

親が実現できなかったことを子供が成し遂げてくれるって、人生の中でも、親子にとっても
良い思い出となりますよね(^_^)v

お母さんの名前は、丸利栄(まる・としえ)さんです。

1966年頃生まれだそうです。

少年時代から大柄で食欲旺盛だった丸佳浩選手ですが、食べ物の好き嫌いが激しく、野菜も苦手だったそうです。

そんな少年時代の丸佳浩選手のために、『いわしのつみれ汁』を作ってあげたそうです(^ω^)

さかなも野菜もいっぱい摂れる、

現在の丸佳浩選手を作ってくれたとも言える、母の愛情一杯の一品と言えますよね(^ω^)

丸佳浩の奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる!?

奥さんは同級生!?

丸佳浩選手は2013年3月30日に結婚しています。

お相手の名前は、岩政里佳さんです。

石原さとみ似の、笑顔のかわいい、癒し系和風美人との事です(^ω^)

お二人は同級生で、中学一年生から交際をスタートさせたそうです。

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉      https://hawkssoul.com/maruyosihiro-aisuruyometokodomo/

料理が上手らしく、里佳さんの作るマカロニグラタンはかなりヤバいらしいです(笑)

奥さんの手料理が美味しいって、最高ですよね(^_^)v

お互いの実家も200m程の距離しかなく、もともと家族ぐるみでのお付き合いもあったそうです。

幼馴染との結婚で、おまけに家族同士で繋がりがあったとなると、

両親や兄弟に、何もかもがバレてるみたいで、なんだか恥ずかしい気がしますよね(笑)

丸佳浩選手と里佳さんはどんな気持ちだったんでしょうね(#^.^#)

ちなみに、入籍日の3月30日は、交際記念日だそうです(^O^)

結婚報告時に丸佳浩選手は、

かなり前のことなので、
『どちらが先に告白したか覚えていない』

コメントしていましたが、交際記念日を覚えているなら、どちらが告白したかも覚えているはずですよね(笑)

娘はいる?

丸佳浩選手と里佳さんの間には、3人のお子さんがいます。

第一子は男の子で、2012年9月22日生まれの燿太くんがいます。

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉       https://hawkssoul.com/maruyosihiro-aisuruyometokodomo/

2人目、3人目については情報公開されていませんが、3人目が2018年中に生まれているようです。

3人の中には、女の子もいらっしゃるようです(^^)/

親にとって、異性の子供がいると、また一段とかわいいものですよね(笑)

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる!?

皆さんいかがでしたか?

丸佳浩選手に親しみを感じられたのではないでしょうか?

丸佳浩の母親と父はどんな人で奥さんとの馴れ初めは?娘は何人いる⁉              https://sportsbull.jp/

丸佳浩選手が積み上げた安打の中で、一番印象に残っているのは、

広島時代の2010年9月21日の対ヤクルト戦でのプロ初ヒット(左前打)らしいです。

その時、うれしさはありつつも、ここからがスタートだとも感じたそうです。

次は大台の2000本安打ですが、3年以内の達成を読売巨人軍長嶋茂雄終身名誉監督からも期待されたそうです(^O^)

丸佳浩選手もまずは試合に出続けることと、初心を思い出して気持ちを新たにしています。

千葉県出身といえば、長嶋茂雄終身名誉監督、元巨人の高橋由伸さん、阿部慎之助さんなど最近でも名選手が多いですよね(^O^)

そうそう、元ドラゴンズの宇野勝さんも忘れてはいけませんね(笑)

ドラゴンズ戦ではあまり打たないで欲しいですが、

一プロ野球ファンとして、丸佳浩選手を応援していきたいと思います(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。