日記的なまとめ

シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

こんにちは!ぷうちゃんです!(ぷーさんのような2児の父)

今日もがんばっていきますよ~!

2021年3月8日「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が公開されました。

公開に合わせ

『外食5チェーン共同作戦』始動!

すき家、なか卯、はま寿司、ココス、ビッグボーイの各店舗です。

全国の店舗で実施する大規模なキャンペーンとは!

・ コラボメニューが登場

・オリジナル店内放送

・オリジナルクリアファイル(全36種)  等です。

各チェーンで対象メニューを注文すると、オリジナルA4クリアファイルをゲットできる!
ファイル収集が趣味の私としては行かねばと。

全36種をランダムなのでワクワクします。

自宅から一番近いのがなか卯さん。

早速なか卯さんへ行ってみました。

ローストビーフプレート(初号機ver.)

今回はテイクアウトしました。

店内飲食の場合はオリジナルプレートで世界観を楽しめます。

待っている間にミサトさんの店内放送が聞けたらラッキー♪

店名入りの白い大きな袋です。
シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

中はこんな感じ↓

シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

さらに蓋を外すと↓

シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

折角なのでお皿に盛付ます。

配置が分からないのでホームページを見ながら。

できました!

シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

見た目のエヴァ感がいいですね!
いただきます(*^▽^*)

紫色のわさびクリームがいいアクセントに。
温たまの色がオレンジ色。

たれとからんで味をマイルドにしてくれます。

ただ、胡麻ドレッシングは何にかけるの?

ホームページの写真にもかかってるとこがない。

今回はカラフルお野菜にかけました。

何が正解だったんだろう?

お好みで楽しめばいいということですね(笑)。

ローストビーフは1ブロック6枚重なっていたのが2ブロックでした。

枚数が違うこともあるみたいなので、重さかな。
計ってはいませんが、ボリューム感ありました。

ご飯がすすみ、ペロリと食べちゃいました。

気になる中身とお値段!

ファイルは紫色のエヴァ柄の袋にブラインド仕様袋の中に。
何が出るかお楽しみです。
シン・エヴァ公開!共同作戦始動!なか卯のコラボメニューを食す!

おっ!!
なか卯さん限定デザインです(*^▽^*)

お値段も気になりますよね。
コラボメニューのローストビーフプレート(初号機ver.) 990円

定番価格にすると、
・ローストビーフ丼 並 790円
・温たま        100円
・スープ        ?(定番商品にないようです)
・ファイル       プライスレス!

↑スープとファイルで100円の計算になります
(くら寿司でもお出汁が一杯100円程でしたね。)

さらにコラボメニューにはカットお野菜とわさびクリーム(紫色)も付いてくる!

これはお得ですね!

まとめ

少し贅沢なお値段ですが、お値段以上の満足感が得られました。

気になる方は是非食べてみてください♪

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。