日記的なまとめ

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは⁉子どもが生まれた?家族まとめ!

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは⁉子どもが生まれた?家族まとめ!

皆さんこんにちは!
プロ野球ファンのyossaです。

僕は地元球団
大のドラゴンズ好きでもあります。
中日ドラゴンズを広く・深く
応援していきたいと思います。

そして

ちょくちょくと他球団や
懐かしい選手の経歴なども
書いていきたいです!

野球女子の草分け的存在の片岡安祐美(かたおか・あゆみ)さん。

女子野球日本代表にも選ばれた実績もあり、

欽ちゃん(萩本欽一さん)が監督をしていた茨木ゴールデンゴールズでプレーし、
欽ちゃんの後任として監督にも就任、

第39回の全日本クラブ野球選手権で大会史上初となる、
女性監督として優勝を果たしています。

そんな片岡安祐美さんの家族構成を調べてみました。

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは?

結婚したのはいつ!?

片岡安祐美さんは、小林公太(こばやし・こうた)さんと
2017年12月1日に結婚しています。

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは⁉子どもが生まれた?家族まとめ!https://www.sanspo.com/article/20181201-7HCTFVTAPFJNHFOZ2UUSQQSJA4/

2017年8月の『24時間テレビ』のサプライズで小林公太さんから公開プロポーズをされて承諾。
喜びのあまり号泣していた片岡安祐美さんを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(^^♪

片岡安祐美さんが32歳、小林公太さんは27歳の時でした。

小林公太さんはどういう人かというと、
元プロ野球選手で、DeNAベイスターズに育成枠で所属していました。

野球では芽が出ず、4年で現役を引退します。

料理の道に進み、今ではラーメン店を3店舗経営をしているそうです(^ω^)

野球女子タレントの片岡安祐美さんと元プロ野球選手のお2人の出会い。

やっぱり球場だったと思われる方も多いと思いますが、

実は意外な場所でした。

出会ったのは球場ではなく、○○屋!?

お2人が初めて出会ったのは、実は酒場だったとのことです(^^)/

片岡安祐美さんがお友達と2人で飲んでいたお店に、偶然小林公太さんも来ていたそうです。

この時の小林公太さんはオーストラリアで料理の修行中だったらしく、日本に一時帰国していました。

意外にも声をかけたのは、片岡安祐美さんの方だったらしく、というのも、

小林公太さんのスーツから、クリーニング店のタグがヒラヒラとはみ出ていたそうです(^^;)

それに気づいた片岡安祐美さんは、最初は友達と笑っていたそうです。

しかし、友達からかわいそうだから教えてあげようということになり、

片岡安祐美さんもそれに賛同、

タグが付いたままで気づいていない小林公太さんに、

「ちょっとお兄さん、タグが出てますよ!?」

こっそり教えてあげたそうです(^^)/

その時の小林公太さんの慌てる姿がなんとも可愛かったそうです(笑)

その後、
片岡安祐美さんと小林公太さんは以前に試合で対戦したことが判明します(‘Д’)

その試合は、片岡安祐美さんには忘れられない試合だったそうです。

関東大会出場をかけた試合で、
茨木ゴールデンゴールズと小林公太さんが所属する若手育成チームと対戦、

残念ながら茨木ゴールデンゴールズは敗退してしまいます(ーー;)。

この試合を最後に、欽ちゃんは監督を勇退、次期監督を片岡安祐美さんにと告げられたそうです(^^;)

そんな忘れられない日に、同じグランドに小林公太さんがいたことに、
とても運命を感じたそうです(^^)/

その後、再び小林公太さんがオーストラリアへ帰国する前に2人で食事をして、

交際スタートとなったそうです(^ω^)

女性に運命を感じさせたら、もう止まらないですよね(笑)

僕もタグを付けて歩こうかと思います(笑)

片岡安祐美と小林公太の子どもが生まれた?

片岡安祐美さんと小林公太さんの間に、
2022年6月1日に第一子となる男の子が生まれています。

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは⁉子どもが生まれた?家族まとめ!       https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/69625?display=1

赤ちゃんの特徴を、

『手が大きくて手足が長いので、体格は旦那さん似』

『ほっぺのタプタプは私で、鼻の大きさは旦那さん』

紹介してくれています(^^)/

欽ちゃんには男の子が生まれると予言されていたそうです(笑)

赤ちゃんが欲しいと思い始めて3年、2度の流産を経ての出産だったらしく、その苦労は大変だったと思われます。

お2人は、

『まずは賑やかな家庭、家族を作ろう』

と夫婦で話しているそうで、

『色々な経験をさせて、いろんな世界を見せてあげたい。やりたいといった事はやらせてあげたい。』

そして、

『この子を必死に守ってあげたい』とも付け加えています(^^)/

この世に生まれてきてくれた、我が子を思う気持ちが伝わってきますよね(^ω^)

有名人の子と産まれてきても、健やかに育って欲しいですね(^^)/

まあ、野球をやる環境はバッチリでしょうね(笑)

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは!?子どもが生まれた?家族まとめ!

皆さんいかがでしたか?

片岡安祐美さんと小林公太さんを身近に感じられたのではないでしょうか(^^♪

片岡安祐美と小林公太の馴れ初めは⁉子どもが生まれた?家族まとめ!

https://saisokusin-entertainmentnews.blog.jp/archives/16259004.html

お2人が出会えたのは野球がきっかけでした。

野球はやっぱり素晴らしいですよね(^^)/

世の中に野球があることに感謝できることも幸せなことですよね(^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございました。