日記的なまとめ

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?

皆さんこんにちは!
プロ野球ファンのyossaです。

僕は地元球団
大のドラゴンズ好きでもあります。
中日ドラゴンズを広く・深く
応援していきたいと思います。

そして

ちょくちょくと他球団や
懐かしい選手の経歴なども
書いていきたいです!

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202311290000440.html

2023年11月29日、阪神を戦力外となり、中日ドラゴンズと来季の育成選手契約をした板山祐太郎(いたやま・ゆうたろう)外野手の入団会見が行われました。

『捕手以外のポジションを守れるのが長所。球際や肩の強さにも自信がある』のに加え、打撃に関しては『強く引っ張れる』事を自身のストロング・ポイントに挙げていました。

2023年シーズンでは8年間在籍した阪神で自身2度目の開幕一軍を迎えるも結果を残せずに10月3日に戦力外通告を受けてしまいますが、現役続行を目指して同月27日は遊離軟骨除去手術を受けていたそうです。

『こんな状態でもオファーをくれた中日ドラゴンズには感謝の気持ちでいっぱい』とコメント、拾ってくれた中日ドラゴンズに恩返ししたい思いが強いですが、先ずは支配下選手登録を目指す、そんな板山祐太郎外野手の家族構成を調べてみました。

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?

奥さんは大学の後輩!?

板山祐太郎(いたやま・ゆうたろう)選手は、東京都出身の2歳年下の一般女性と結婚したことを2018年12月26日に発表しています(^^)/

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?        https://gachinnko.net/itayamayuutarou-kodomo/

板山祐太郎選手がプロ入り3年目の24歳の時でした。

お2人の出会いは板山祐太郎選手が亜細亜大学3年生の時、マネージャーとして入部してきたことがきっかけで知り合ったそうです(^ω^)

半年間の月日を経て交際へと発展したそうで、遠距離恋愛となったプロ入り後もわずかな休日で会う時間も限られた状況ながらも深い絆を育み、交際を始めて4年が経った2018年シーズン中に婚姻届けを提出したそうです(^^)/

シーズン終了を待たずにシーズン中に婚姻届けを提出ってなんか若くて良いですよね(笑)

『ネガティブで悪い結果を引きずるタイプ』だという板山祐太郎選手の性格をよく理解している奥さんは、結果が出なくて苦しんでいる弱音をしっかりと聞いたあとで、

「じゃあ、明日打って取り返せばよいじゃん!」と笑顔で背中を押してくれるそうです(^^)/

また、結果が出た時には満面の笑みで一緒に喜んでくれるそうです(*^_^*)

連日試合に臨むプロ野球選手はモチベーションのキープが非常に大切ですが、

細やかな配慮で対処してくれる奥さんに対して、

「表情や雰囲気で感じ取ってプラス思考に持って行ってくれる」と深く感謝しているそうです。

こういう女性を奥さんにもらえた板山祐太郎選手は幸せ者ですよね(^ω^)

板山祐太郎にはサングラスが似合う可愛い子供がいる?

息子が1人いる!?

詳細な情報があまり公開されていませんので、はっきりとは分かりませんが、板山祐太郎選手にはお子さんが1人いらっしゃるようです(^^)/板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?

https://gachinnko.net/itayamayuutarou-kodomo/

お子さんとペアルックで、サングラスもかなり似合っていますよね(^^;

プレー中につける板山祐太郎選手のサングラス姿も結構カッコイイですよね(^ω^)

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?    https://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/202110140009/

山井大介一軍投手コーチぐらいサングラスの似合う姿をバンテリンドームで魅せて欲しいですよね(^ω^)

 

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?まとめ

板山祐太郎の嫁との馴れ初めは?サングラスが似合う可愛い子供がいる?https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/12/07/kiji/K20151207011644260.html

皆さんいかがでしたか?

板山祐太郎選手の事をより身近に感じられるようになったのではないでしょうか?

スイングスピードの速さと身体能力の高さが持ち味の走攻守にバランスの取れた選手である板山祐太郎選手。

その身体能力の高さを金本知憲前阪神監督に見込まれて2015年ドラフト6位でプロ野球選手となっています。

おまけに亜細亜大学出身と来れば、なんだか期待が大きくなってきますよね(笑)

板山祐太郎選手には先ずは早く支配下選手となってもらいたいですよね(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。